わからへんけど。

口ぐせらしいー

新しいめがね

メガネがボロったくなってきてて


見えずらいなって思うことも


昼間はコンタクトだから


視力検査がめんどくさい


と、メガネ屋が遠かった。


偶然入ったメガネ屋さん


フレームがおしゃれに

(ここでは買わなかったごめんなさい)


そりゃそうだ


前の7年も使ってた💦


お姉さん力も増して


遠近、中近もお試しさせてもらい


会わないんだよね〜


しばし悩んでたら


検査のお姉さんの


めがね外したら見えますよねの言葉に


はい。そーですよね‼️


近視👓😊


やっと 


新しいのに変えました!


買い替えたのはこちら


丸いのかわいいでしょ😊




おつかれ様でした


震災用にしまっておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する