わからへんけど。

口ぐせらしいー

ハマウィング見学会に参加してきました。

見学会参加募集のチラシを見つけたので応募してみたら当選。


暑くもなく寒くもなく浜風も気持ちよかった。


風車、近くで見ると大迫力!


回転する音もビュンビュンと想像以上にうるさいのにびっくり。
民家のあるとこには絶対無理ですね


 

建物の中


風車を作ったのは電気の地産地消が目的らしですが、中々難しいみたいです。


しかし写真の撮り方ヘタクソだなぁ
大きすぎて入ってないし



プリン専門店
しゅうゆきゃふぇで おやつタイム

普通のプリンとチョト違うけど新しい感じでまた食べてみたい
写真はないけど元祖の方が好き。


このお店行くのにたくさん歩いたわ
食べれたので満足(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する