わからへんけど。

口ぐせらしいー

帰省してきました

6月に叔母のホーム入居手伝いからの5か月ぶりです。


環状線がマリオペイントに
もう前から走ってるみたいで写真を撮ってたのは中学生くらいの撮り鉄だけでした…



みんなで焼肉!
A5ランクなのかなぁー 
めちゃ美味しいのに食べきれなかった

従姉妹にもらった柿で吊るし柿


母からは
風にさらしていると水分がなくなり固くなるので
時々柿をもんで柔らかくするようと
教えててくれた。
知らんかったなー
というか田舎にいたのに今までしたことがなっかた。


友人とは4年ぶりにランチ


近くの公園で紅葉🍁見ながらおしゃべりあっという間の一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する