わからへんけど。

口ぐせらしいー

利尻・礼文旅行 2日目

朝イチ観光は

スカイ岬




もやってる

 

昨日ほど寒くなくて


よかった☺️



礼文あつもりそう

ツアーでの立ち寄りは今日で終わりだそうで

もってるね、私






桃岩展望台散策


ここからはガイドさんと一緒にハイキング🚶‍♀️


とってもお話上手な方でした。

それ 旅のは重要だよね〜








ちょっとだけ急なところがあったけど

ずーと歩きやすい道でした

ガイドさんにお花の名前たくさん教えてもらったが

覚えられず。。

今はかわいい花だったとしか


メノウ浜で拾ったメノウは



自宅の水晶とピンク岩塩と

ちんざましまし





香深港から利尻島⛴


なんとずっと曇り空で

見れてなかった

利尻山が〜〜

もう写真撮りまくりです😍






夕ごはん


🦀幸せです♪

×

非ログインユーザーとして返信する